宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

海と空のマリーゴールド#4

カテゴリ

ボクが書いている小説の4話目です。
今回は渚視点でお送りしていきます。
では、小説の始まりです。










私は家に帰ると、自室で心臓バクバクさせながらこう思った。

私(渚ちゃんってかわいすぎでしょ!!!!!)

しかもさ、飛花の時はア・アス・・ってなってたのに私の時は一発で渚ちゃんだよ?

うれしすぎる!

あーやばい。

いちいち仕草がかわいいんだよ〜。

あ、私も渡部くんの事下の名前で呼んでいいのか。

じゃあ明日から青空でいっか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は次の日学校に行くと、青空にあいさつした。

私「青空おはよう!」

私は自然とニコッと笑った。

青空「あ、名前・・・!おはよう渚ちゃん」

青空「飛花ちゃんも、おはよう」

彼はにこっと微笑んだ。

相変わらずかわいいなぁ。

飛花「青空くんおはよ〜」

私「いいねぇ仲深まってきた感じする!」

飛花「それな!」

僕「名前で呼ぶだけなんだけどねw」

そしてチャイムが鳴り、私達は席に座った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰り道、飛花がこう言った。

飛花「今度の日曜日さ、ここ行かない?」

飛花が自分が持っているチラシを指差す。

青空「ああ、この前新しくできた動物園だよね。なんか動物がすっごい多いらしいよね」

飛花「そうそう!それでさ、新しくできた記念とかで入場料が割引らしいから、気軽に行けるかなーって思って」

私「その日なら空いてるし行けるよ」

青空「僕も予定ないし行けるよ」

飛花「やった〜!じゃあ決まりね!」

青空「集合場所ってどうするの?」

私「駅でいいんじゃない?一番わかりやすいし!」

飛花「日曜日駅前ね!9時集合だよ!じゃあばいばい」

飛花の家と私達の家は途中で方向がわかれる。

そうは言っても家は意外と近いけどねw

私「じゃあ青空!ばいばい!」

青空「うん。ばいばい渚ちゃん」

私達は別れを告げると、家の中に入った。







はい。4話はこれで終わりです。
次回は結構楽しい回になるかもですよ。

179796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。