俺みたいに自傷してる人~!!
俺はリスカ・アムカ・レグカしとる!!
最近はレグカやな~。
じゃあ質問!
①学校でのプール、自傷跡どうやって隠す?
②友達に自傷の跡を見られて、「なにそれ?」って言われたらどうする?
③何回も階段から飛び降りてんのに死ねない。どうやったら死ねる?
④どうやったら血がドバァって出る?
⑤どうやってカッター手に入れる?
⑥プール、どうやったら休める?(これ自傷関係ないかも)
怖い質問ばっかごめんな。
ほんとに俺最低すぎるやん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
質問答えまーす!
1, ラッシュガード!
2, 人によるけど、話す。
3, 俺もわかんない、、、
4, グッて押して切るとか,,,,?わからん。無理かも、、、、、。
5, 百均だ!
6, 腹痛、怪我、保健室!
全然最低やないよ!?俺はやけど。
あのさ、出来ればでいいんやけど仲良くなりたい。
急でごめんなさい。
①ラッシュガードを着る、見学する
②転けたら白髪ネギ作るピーラーで剃ったみたいな擦り傷できたっていう(これ本当にやらかした。転けた時痛かった
③死ぬな?
④切れ味がいいものに変える。健とか神経まで切らないでね?
⑤百均へGO
⑥体調が悪いので見学します。怪我したので休みます。健康カード忘れたので入れません
とか言い訳する
1→お化粧の力。ファンデテープやらで隠してます。
2→自分で引っ掻いちゃって〜か、猫にかっちゃかれて〜(あれっ?これ方言だっけ?意味伝わります?かっちゃくって。)で大体なんとかなります。一回学校で包帯見られた時にかっちゃいたって言って何とかなりました。
3→死ぬ必要ないです。
ただ…
https://www.blindletter.com/sp/view.html?id=193343&page=0
お返事で明確に書くと岸に届かないので。
死に方を知るのは、生き方を知るのと同じことだと思うので。
4→これも明確に書くと岸に届かないんです…すみません…
5→100均で私は買ってました。推しの色とか買って、少しでも握った時に自分に罪悪感を持たせようとしてました。(意味は無かった。)
6→私の学校ではプール学習って無いんですけど、一回小学生の時私たちがプールで泳いでたら、近くの河川敷で熊が出て、実質シェルターみたいになった市民プールで熊が居なくなるのを待ってた〜みたいなことがあったことを思い出しました。怖かった()
後は風邪引いたら当然に休めますよ。
毎日宿題に追われて、夜中の2時に寝るみたいな生活を送ってたら、私は今現在4日間も37度超えの熱を出して寝込んでおります。
体調管理は大事ですね。
①プールはめったにないからある日は学校休んでるなw
②友達に見られたら、、、うーん。話そらすかも。
③死にたいと思うけど、後悔したくないから飛び降りるとかも我慢してる。。。
④僕は深く切ったらたくさん出るからよく深く切るよ
⑤学校帰りとかにカッターを買いに行ってるよ。
⑥ん-。。。仮病かな☆
語彙力なくてごめん!
①学校でのプール、自傷跡どうやって隠す?
Qプールがそもそもない。
小学生の頃は生理っていう理由でほぼ入ってなかった‼︎
②友達に自傷の跡を見られて、「なにそれ?」って言われたらどうする?
Q廊下で滑って壁に強く擦ったwって言う‼︎
③何回も階段から飛び降りてんのに死ねない。どうやったら死ねる?
Q飛び降りたことないから分かんない。ごめんね。
④どうやったら血がドバァって出る?
Qリスカとかで思いっきしシュッって‼︎
⑤どうやってカッター手に入れる?
Q買うw
⑥プール、どうやったら休める?(これ自傷関係ないかも)
Q男の子はわかんない。ホントにごめん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項