3月の下旬頃から育てたトマトとイチゴと
去年から育ててるブルーベリー。
実がなって、イチゴもトマトも、ブルーベリーもあと2.3日で初摘み!と思って楽しみにしていたら、鳥に食べられました。
毎朝、水やりと成長を見るのが楽しみだった。
たぶん美味しかったよね。
イチゴとトマトはまだ次ができてるから良いけど、
ブルーベリーは半分くらい食べられて、、、また来年って感じになってしまいました。
考えてるとかなりショックなので考えないようにしてます。
私の人生ってこんな感じ。
ずっとこんな感じ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私は唐辛子を食べられました(泣)
辛かったと思います。
すみませんしょうもない体験談で
自分で育てた物は美味しいですよね
(唐辛子食べられないけど)
キボウマデハタベラレナイデホシイナ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです