不安”感”に襲われたとき
どう対処してますか?
具体的な不安と、不安感は別物で
具体性がないぶん
不安感は解決の糸口がなくて
結構やっかい
えも言われぬ動悸と
酸欠な感じで
ずっと走ってるみたい
手が痺れて
息が浅くなって
体が弛緩する
結局薬に頼るしかないのかなぁ
まあ、薬があるだけマシか
ずっとこのまんまは辛すぎる
頑張れ脳内
変なモノ出さないで
幸せ物質出してよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
「道が開ける 」デールDカーネギーさんが書いた本があります。その本は不安や悩みを克服する為に書かれた本です。主さんにとって効果あるか分かりませんが、興味あれば一読してみて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです