まずみんなに謝りたい、
昨日6/15のこと話すね
それで、まず1つ 先輩に告れなかった
言い訳に聞こえるかもしれないけどね、?
言う気はあったんだ、私
でもね、?
いざとなると緊張して話せなかった、
また前の垢のときみたいにみんなの事裏切っちゃった
なんて名前だったかは教えれないんだけど
ほんとにごめんなさい、、
私嘘つきだよね
ほんとにやることがごみ
クズすぎる
めっちゃ小さい嘘?なんだけど実は先輩とあんまり話した事ないの、、
もちろん傘入れてもらったとかは本当なんだけど
友達から聞いたんだけど(とある交渉して)先輩は先輩で話しかけようとしてくれてるんだって、、、
でもね、私が好きバレしてからちょっと話すのが気まずいんだって...
恋愛のせんぱいさま!!
どうか教えてください..!
どーしても先輩と話したいんですよ
自分から話しかけに行くか話しかけられるの待つか
ほんとにわかんない、
今日6/16のこと話すね
今日はね先輩とは話せなかったけど図書室から教室にもどる時にばいばいって手振ってもらえちゃった😵💘
まじで死んじゃうかと思ったぁ
それでねそれでね、、!!!!!
今日部活見に来てくれてたの!!
しかも練習試合で私が試合に出てる時に!!!
ガチする事イケメンな????
なんなんイケメンすぎて笑うw
しかもね??
今日つんでれの日でさ、
つんつんしながら
『一緒に帰ろうは?』って言ってきたの!!!!!
だから私が
『え、今日つんでれの日ですか!』って言ったら
『別につんでれじゃないもん』ってさ、
なんなんガチかっこいい通り越して可愛いな??
んで、私が言った後に私が
『仕方ないのでかっこいい先輩と帰りたいです!』って言ったら
照れてたの!!!!!
ガチ可愛いやんまじ死にそう
そんでさぁ、先輩が照れながら
『さすが(私)ちゃんやん俺に対しての返し方が神』
んで、その後に『しゃーなしdmで褒めてあげる』って上から目線で言ってくれたの!!
んで私が『先輩さすが!!優しいところ大好きだわぁ〜』
って言ったらその後に小声で
『まじ可愛い。好きだわぁ』って言ってたの。
いや先輩聞こえてんで!!ってなってた私の顔を見てみたい
期待してもいいやつかな🤔💭
くっそニヤニヤしちゃってただろうな🫣
ガチかっこいいわ
可愛いは寿命縮むって
まじ付き合いたい
てか今日さみんなに(私の学年の子達)『先輩と付き合ってるん?』って言われちった
そんなにいちゃいちゃ?してるんかな
自覚はない、!笑
てかさ話変わるんだけど
今週の土曜と日曜日に他校との練習試合あるんだけど別に誰か見にきてもいいんだって、
こりゃぁ、誘う以外選択ないでしょ!!!!
てか、自分的に誘いたい
でも先輩吹奏楽その日ちょーどあるんだって
でも吹奏楽の先生は遊びに行きたいから休むでも許してくれる系なんだって
でも先輩に休んでまで来てとは言いにくいじゃん??
どうするかな
いやーんー。
誘うか!!!!
これたらきてくださいー。って言ってみるか!!
一年も参加しないとだめな試合だからさ
一応試合メンバー的なのに入れられてるから
まぁ、悪く言うと強制?
よく言うと、来てねー。的な??
先輩と一緒に帰れるし誘うかぁ!!
でもさ、土曜と日曜日に部活あるからなんか休みって感じしない..笑
なんか疲れる
色々と。
好きバレもするし
先輩と話すのは少し気まずい?し。しかも先輩は会って話すのが恥ずかしいんだって
もうさ、唯一の"楽"が宛メか先輩とdmで話したりしてる事しかない。
スプラはフレンド申請で『ゴミクズ。やめろ』って来たし、 えなんなん私のこと好きなんかなにか?
しかもそいつ元フレンドだし。w
きもすぎー
普通に考えていちいち送んなくてもよくね
しかも私XP2800だし
そいつはXも行ってないやつね?
んーなんかもやもやする
ま!先輩と話せばもやもやするのましになるかな??
先輩のパワーは世界一!!!!!!!!
先輩きょうもだいすき。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
めっちゃちっちゃい嘘やん笑
え、告れなかったかー。
まあ、そんな感じよね、、
いざとなったら言えなくなっちゃうよね
言える人すげーって思うわ、、!
そんなので誰もれなから離れて行かんで。
そんな奴いたら俺が怒るわ
話しかけてくれようとしてるんや!!
よかったやん
勇気だして話しかけてみたら?
おおー!!
手振ってもらえたん!?
よかったよかった👍🏻
練習試合見に行ってくれたのは嬉しいな!!
その先輩優しすぎやろ!
後輩のわがまま?(嫌な気持ちなったらごめん)聞いてくれるとか優しい人やん!!
付き合ったら絶対にお似合いのやつやん...!
はよ付き合えー!!!!
そして、非リア卒業しろー!!
俺は人の恋愛の話聞くのは好きだけど自分の話がなさすぎるから俺のことは話せないし、、
俺もがんばってアピール?するか!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです