毎日生きているのがとても、辛いです。
同じ方いらっしゃいますか。
私は40代の女性です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
10代中学生です
きっと僕の辛いと小瓶主さんの辛いは違うものだと思います
ただ違う辛いでも、辛いということには変わりないですから
ある意味仲間ですね
ななしさん
ここにいます。
まさに生き地獄。
仕事休みたい。
勤務時間以外は、現実逃避。基本的にソファーに寝っ転がって、スマホでマンガを読んでる。スマホの画面見すぎて、睡眠リズムも狂ってる。でもスマホやめられない。抜け毛も多いし、白髪も増えた。食生活悪いから太って来たし。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです