はじめまして、福岡に今居ます。
20歳女です。
※冷やかしは辞めてください、メンタルが本当にしんどいので。
色々ありすぎてストレス凄くてメンタルやられてるので死にたいです。
でも、1人で飛び降りする勇気がないためどなたか一緒に飛び降りてくれませんか。
今まで何度も自殺未遂をして来ましたが、意識が戻ったりで死ねませんでした。
今回はちゃんと死にたいです。
こんな事書いてごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
福岡在住の30歳男性は、キリスト教徒のせいで自殺はできませんが、本当に生きたくなくて、1日でも少なく生きられていい感じ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです