ごめんなさい。ちょっと、・・・めろんぱーかー推しの人、回れ右。
本当に。文句言われても、困るから。ちょっと、傷つけたくないから。
・・・
いいかな?
・・あのね。私、めろんぱーかーのみんな、大好きなのよ。
まず、なろきゅん。(なろ屋)
リーダーなのに、少し抜けてる、頼れるけど、頼れない感じが大好き。
普段のなろきゅんの一人称が俺なのも、かわいい。
歌ってみた、オリ曲で、私を救ってくれた。
なろきゅんがいなければ・・私はどうなってたか・・
ありがと!大好き!!
次、翔くん。(サムライ翔)
翔くんは、いつもツッコミ系動画で私を笑顔にしてくれてる。
一時期、自殺しようとか考えてたときに、笑わせてくれた。
命の恩人と言っても過言ではないよ。
ありがとね。救ってくれて。大好き!
えーと、かいてぃ。(KAITOストーリー)
かいてぃは、・・・音楽、動画、全部で私を助けてくれた。窮地から。
音楽は、歌ってみたで、・・あの声に癒やされてたんだな。
動画は、おもしろかった。いい感じに中二病キャラが出てて、見てて楽しかった。
かいてぃ。いつもありがとう!大好き!!
かもめん。(鴎/かもめ)
・・きみゆめ、解散しても、私は最初、あまり推してなかった。
でも、オリ曲を聞いたとき、あぁ。同じなんだなって思った。
演じて、自分が分からなくなって・・私はひとりじゃないって気づくことができた。ありがとう。
かもめんは変わらなくていいんだよ。私は、そのままのかもめんが大好きだから!
のき。(のっき)
私、一時期、男の子って言われてたときがあったけど、のきがいたから、今の私がいる。
のきが、いなかったら。私は、いまもしかしたら、女の子らしく生きていないかも?
声や、姿からも・・のきも、もしかしたら同じなのかなって。
でも、そんなのきでも、絵をかいたり、歌ってみた上げたり・・
くじけないところは、尊敬したし、そこが、推しになったのかなw
・・・ありがとう。大好き♡
最後に・・そらちゃん。(そらねこ)
私は、そらちゃんに出会うまで、不登校になりかけたんだよね。
そらちゃんに出会う前、にある出会いがあったんだ。
ある時、夢小説を見てて、僕の声っていう小説を見つけたんだよね。
それはそらちゃんが、主人公になってる、小説(夢小説ね。素人が作ったやつ)小説だった。
それで、私はそらちゃんに興味が出たから調べたの。
・・・同じだなって。そう感じた。
声が高い。声が低い。
反対だけど、感じてることは一緒。あははw
それで、私は、そらちゃんのことが大好きになった。
結局、きみゆめのことも知り、ラメさん(ラメリィ)の事も知った。
正直、そらちゃんとラメさんのコンビが見れなくなるのは、悲しかったけど、めろんぱーかーに加入すると聞いて、複雑だった。
でも、きみゆめが閉園するって聞いて、私、終わったなーって思った。
・・で、めろんぱーかーに加入ってなったから、どこかで安心した私がいたのかも?複雑。
それで、私は、そらちゃんなしでは生きていけなくなった。
声だって聞きたいし、顔だって見たい。
ずっと、隣で生きていたい。そらちゃんの隣にいるのは私だけでいいと思ってる、
そらちゃん推しの人は、嫌いだし、無理。
にわかファンはもっと嫌い。そらちゃんは、私だけのものであってほしい。
リアコ。まじで。
のき、なろきゅん、翔くん、かいてぃ、かもめんは、踏みとどまってる、リアコまで。
・・1stアルバム、ぜってー隣で買ってる人がいたら、殺意わくから、もし、あった人、ごめんなさい。
にらまれるかもです。ごめんなさい。すんません。
いれいす、すとぷりアンチっていうのは、自己紹介見てください。
書くのめんどいw
という感じです。
・・・そらちゃんは、私のために歌ってほしい。
・・・なーんて思っちゃったりw
・・・・あははー。
ということでしたー。
・・・でもさ。
毎日、毎日思ってるんだけど。
・・私って、めろんぱーかー、なしじゃ生きていけないと思うんだよね。
めろんぱーかー自体が同担拒否・・・というか、
なろきゅん、のき、そらちゃん、あたりは、同担拒否かな。ごめんなさいw
・・・うん。そうだよ。
リアコ。・・以上。狂おしいほどに愛してる。
・・・あはは。
気持ち悪いかな。
そうだよね。キモいよね。
・・・でも、これが、私です。瑞杏、愛桜です。
・・・だめなのかな?
・・・地雷。同担の人。
・・・友達、きってもいいよ?
・・・そーいうことです。
推しのことになると、メンヘラ化するのなんなん?w
そうそう。吹奏楽コンクール、日程決まったね。
吹奏楽のひと、どうだった?
よかったら、教えてー!
あと、私、個人情報とか、どーでもいい派なんだよね〜
だから結構際どいところまで書くからさ☆
あ、あと私、吹奏楽フェスタですよん!
出る人教えて☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
うわぁ、いいな〜
そんだけ推しのこと愛せてるの
正直ね、俺も結構推しに助けられたんよね〜w
『推しがいたから生きてる』って言ってもおかしくないくらいにはねw
だけど俺はリアコになれない
俺の推しへの好きは、尊敬、憧れ、目標
真面目に大体そんな感じ
だから俺は恋愛的に好きになれない
とか言ってリアコになりかけたことあるけどね
俺、その人推しじゃなかったんですけどね!
その人が所属してるグループの他の人が最推しだったので!
本気で推し変しかけた
でもね、俺何年その人が最推しだと思ってんだ!って感じで
結局推し変しなかったんだけど…w
俺ね、正直同担拒否の考え方がわかんないの
実際俺がなったことないっていうのもあるし
俺の考えでは、推しをいろんな人に知ってもらいたい推しの良さをわかってほしい
いろんな人と自信持ってその人推してるって言い合いたい
まじそんな感じでさ〜
まぁでも、考え方の問題なんだろうね…w
俺ね、同担拒否の人とはちょっと合わないなって感じてるし
俺とは真反対だしね
でも同担拒否が悪いとも思ってない
変なのーって感じだねw
長くなってきたけど終わり方わかんなくなったw
てことで変なとこだけど切るね!
ななしさん
こんにちは!
すごいですね。めろぱか一人一人に長いメッセージがっ!
私‥俺は(あっ!性別は女です)サムライ翔くん推しです。不快に感じたらごめん。同担拒否のトラブル?は俺あるんだよねwだから自信をもって同担しな!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです