どうもみなさんごきげんよう。
いふです。
みんなに説明していく。
今日の一言ってのは。
簡単に言うと今の気持ちを一言で表すって感じ?
まぁネガティブであれポジティブであれ。
出来るだけポジティブなやつを書いて。
みんなの元気をふっかーつって感じ。
そんな感じ。(字面が終わってる)
んで、今日の一言は。
「負けんじゃねーよ」
んじゃまたぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
…負けたくて負けてんじゃねーよ
なーんて!
いやぁ、今日ね父親を改めて酷いと思ったんだけど
父親の言うことに文句があっても従わないと理不尽な暴力受けるんよ!
だからこれは負けてるんじゃなくて勝つための作戦ってことでいいかな!?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです