宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

スプラしてる人、集合!!!

カテゴリ

ラベルに書いてるみたいに、とにかくスプラしてる人集合!

いっぱい話しようや?
ちなみに俺が使ってる武器紹介するww

・スプラシューターコラボ
・ヒーローシューターレプリカ「これな、ヒーローモード全クリしないと貰えないやつだぜっ!俺全クリしたんや~!すげーだろ!!へっへーん!(いばってますww)」
・ボトルガイザー
・96ガロンデコ
・ウルショ「こいつ最強すぎ」
・キャンピングシェルターソレーラ

俺な、スプラ2とスプラ3やってんだよ!
そういやウルショ祭りやったか!?あれメチャ面白いぜ!

マジで色々ある。とにかくスプラの話しようぜ!!
スプラ実況…みたいな。。。

ヒーローモード上級編とか出ねえのかな?!
俺大人になったら作りて~!
あとはみんな一緒に全クリ頑張ろ~!

179588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
@mikoto

持ち武器
スシ(スプラシューター)
スネオ(スクリュースロッシャーネオ)
ソイチュ(ソイチューバー)
ノヴァブラとノヴァネオ(ノヴァブラスター)
S-BLAST92
チャージャー系
キンモデ
ていうかリールガン以外すべて使える
主さんがいばっていんだったらいいですよね(?)
ブキチドローン以外ヒロモゲット
クマミミ持っている
サモラン伝説100超え
元S+4(今はシーズン切り替わってsだよ)
2、3どっちもやっています。オクトクリアしている(全クリではない)タコしか勝たん
サイドオーダー楽しみ
変な口調?ですみません

ななしさん

どうも、自称スプラオタクです。
クマノミミは持ってますか?
又、ブキチドローンは解放済みですか?

お答え頂けると幸いです。

名前のない小瓶

…スプラやってないのにお返事ごめんね。
颯汰さん、『We Play』やってる?

名前のない小瓶

えまって!?
そうた君ってスプラしてたん‼︎

えいっぱいお話ししよー‼︎

持ち武器は
スクイク
96ガロン
ジムワイパー
ラクト
リッター

かな
チャージャー全般は使えるんよね~
でもボトルとかまじで使えないんよ
(そもそもシューター系苦手、、笑)
え、!ヒーローシューターあるん!!私はヒーロー武器まだないなぁ
ていうかそもそもあんまり進んでない、笑


一緒にスプラしてみたいいいい
あ、でもむりや
テスト前だア"ア"ア"🙄


ウルショ祭りしてないぃぃぃぃ😢
絶対楽しいやんー‼︎

名前のない小瓶

颯汰お兄ちゃんすご~!!!
ヒーローモード全クリぃぃぃ!?

今度お兄ちゃんとスプラ対戦したいなぁ~。
ウルショ最強だよねっ!!

前祭りあったじゃん?どぉだった?

莉花(瑠、月、空、仁)

こんにちは、莉花です。

スプラ大好き!w

持ち武器はねー、
・リッター4k
・スクイク
・スプラローラー
・ヴァルアブルローラー
・ジムワイパー
・黒ザップ

とかかな!
最近スコープ使えるようになった!

ウルショ祭りほんま楽しかった!
ちなみに苦手なスペシャルはショクワンダーw
ヒーローモードのは好きだけど、試合となるとうまく使えないw

ていうかヒーローモード全クリしてるんだ!すご!
自分はあとボス倒して隠しステージやるだけ…でもなかなかやる気おこらない…w

スプラの話なるとテンション上がる!w

奏~かなで~

はーい!

オダマキ

じゃあ私も使ってる武器紹介します!
・スペースシューター(一番好き!個人的最強!)
・スパッタリーヒュー
・バレルスピナー
・キャンピングシェルター両方
・ハンコ(近距離ワンパン遠距離ワンパンの最強2つ目)

ウルショ祭りやれてない...。
ただ、一方その頃。
私はスペシュで敵をボコしていた。

なのでOK!

私も2と3やってますね。
ただ、DLCはやれてませんが。

ヒロシュカッコイイですよね!
私はかっこよすぎてあまり使ってないけど
ロッカーにカッコイイ画角で置いてます(笑)

お前も正社員にならないか?
訳(君もバイト漬けの日々を送ろう!)
報酬はいいからね!

ヒーローモード全クリしたら、
次はカンスト(私も出来てない)じゃあ!
取り敢えず、楽しく頑張りましょう!

優 愛

はーーいっ!🙌

スクイックリン愛用してます 😍

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。