ラベルに書いてるみたいに、とにかくスプラしてる人集合!
いっぱい話しようや?
ちなみに俺が使ってる武器紹介するww
・スプラシューターコラボ
・ヒーローシューターレプリカ「これな、ヒーローモード全クリしないと貰えないやつだぜっ!俺全クリしたんや~!すげーだろ!!へっへーん!(いばってますww)」
・ボトルガイザー
・96ガロンデコ
・ウルショ「こいつ最強すぎ」
・キャンピングシェルターソレーラ
俺な、スプラ2とスプラ3やってんだよ!
そういやウルショ祭りやったか!?あれメチャ面白いぜ!
マジで色々ある。とにかくスプラの話しようぜ!!
スプラ実況…みたいな。。。
ヒーローモード上級編とか出ねえのかな?!
俺大人になったら作りて~!
あとはみんな一緒に全クリ頑張ろ~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
@mikoto
持ち武器
スシ(スプラシューター)
スネオ(スクリュースロッシャーネオ)
ソイチュ(ソイチューバー)
ノヴァブラとノヴァネオ(ノヴァブラスター)
S-BLAST92
チャージャー系
キンモデ
ていうかリールガン以外すべて使える
主さんがいばっていんだったらいいですよね(?)
ブキチドローン以外ヒロモゲット
クマミミ持っている
サモラン伝説100超え
元S+4(今はシーズン切り替わってsだよ)
2、3どっちもやっています。オクトクリアしている(全クリではない)タコしか勝たん
サイドオーダー楽しみ
変な口調?ですみません
ななしさん
どうも、自称スプラオタクです。
クマノミミは持ってますか?
又、ブキチドローンは解放済みですか?
お答え頂けると幸いです。
名前のない小瓶
えまって!?
そうた君ってスプラしてたん‼︎
えいっぱいお話ししよー‼︎
持ち武器は
スクイク
96ガロン
ジムワイパー
ラクト
リッター
かな
チャージャー全般は使えるんよね~
でもボトルとかまじで使えないんよ
(そもそもシューター系苦手、、笑)
え、!ヒーローシューターあるん!!私はヒーロー武器まだないなぁ
ていうかそもそもあんまり進んでない、笑
一緒にスプラしてみたいいいい
あ、でもむりや
テスト前だア"ア"ア"🙄
ウルショ祭りしてないぃぃぃぃ😢
絶対楽しいやんー‼︎
莉花(瑠、月、空、仁)
こんにちは、莉花です。
スプラ大好き!w
持ち武器はねー、
・リッター4k
・スクイク
・スプラローラー
・ヴァルアブルローラー
・ジムワイパー
・黒ザップ
とかかな!
最近スコープ使えるようになった!
ウルショ祭りほんま楽しかった!
ちなみに苦手なスペシャルはショクワンダーw
ヒーローモードのは好きだけど、試合となるとうまく使えないw
ていうかヒーローモード全クリしてるんだ!すご!
自分はあとボス倒して隠しステージやるだけ…でもなかなかやる気おこらない…w
スプラの話なるとテンション上がる!w
オダマキ
じゃあ私も使ってる武器紹介します!
・スペースシューター(一番好き!個人的最強!)
・スパッタリーヒュー
・バレルスピナー
・キャンピングシェルター両方
・ハンコ(近距離ワンパン遠距離ワンパンの最強2つ目)
ウルショ祭りやれてない...。
ただ、一方その頃。
私はスペシュで敵をボコしていた。
なのでOK!
私も2と3やってますね。
ただ、DLCはやれてませんが。
ヒロシュカッコイイですよね!
私はかっこよすぎてあまり使ってないけど
ロッカーにカッコイイ画角で置いてます(笑)
お前も正社員にならないか?
訳(君もバイト漬けの日々を送ろう!)
報酬はいいからね!
ヒーローモード全クリしたら、
次はカンスト(私も出来てない)じゃあ!
取り敢えず、楽しく頑張りましょう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです