なんだっけ?なんだと思う?
みんなと同じ?違う?
よくわかんなくなっちゃうんだよね。
僕ね、一人の時だけ、リスカしてる。だいぶ傷増えてきちゃった。隠すの大変なんだけどなぁ~。
まぁいいや、そういうもんだもんね。
もっとやっていいんですか?
僕は生きてていんですか?
死んだ方がいいですよね。
だって目障りでしょ
だからだからだから。
あ、もういいやだから、いいですよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
え、いやよくないよ?いいですよね いいですよじやないお?生きてくれ?
リスカはまぁ死なない程度に、、?
やめなくてもいいんですよ!相談できて尊敬、、、。
生きてていいよ!いてもいなくても無意味な人とかいないからね?
すごいひどいかもだけど誰からも好かれてなくて、世界全員から嫌われてる人がいたとしても嫌いなんだから喜ぶでしょ?無意味じゃないの
生きてください!大丈夫!
不幸なら、人生の全てが不幸なわけないんです。幸せを見つけてみてください。絶対あります。人生の中の絶望は脈が止まって生きられなくなった時だけです。
生きてください
ななしさん
もっとやってもいいですよ。
生きてていいんですよ。
死ぬのは良くないかな。
目障りじゃないですよ。
あなたは一人じゃないんですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです