主人と別れてしまいました。理由は向こうの誤解。どう説明しても無理で自分の決めつけの考えで。事実婚だったのですが、詳しく説明して誤解だと説明しても無駄
疲れてしまい精神的に追い込まれ。結果虚偽の自白して別れることに。一緒に住んでいるままですが毎日辛く泣くばかり。家を出ようと思ったけど住むところも行く宛もない。死のうと思います。体も元々強くなく仕事も続けていけなかったり休みがちだったり。もう疲れた。悲しい気持ちで生きたくない。首をくくろうとも失敗。一人で行けない弱いクソな奴です。誰か、、一緒にお願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ここで一緒に死ぬ人は見つけられませんよ。
それより、あなたに生きる希望が見つかりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです