LINEスタンプ 宛メとは?

現在車校に行っています 教習2回やったけど、ハンドルの回し方おかしい。片側に寄り過ぎ。ブレーキが遅い。近くを

カテゴリ
現在車校に行っています

教習2回やったけど、
ハンドルの回し方おかしい。
片側に寄り過ぎ。
ブレーキが遅い。
近くを見過ぎ。

…こんなことばかり。
寄ってるよー、
はい遠く見て、
足はアクセルに戻すよ、
こんなセリフを何回言われた事か。

まだペダルの踏み具合も掴めず。
皆スイスイ乗っているのに
自分はその横の道をヨロヨログラグラ。

毎日不安で腹は壊す始末。
こんなんで本当に受かるのかなぁ
と心配で仕方ない。

専門学校に入ったら忙しくて
あまり時間がなくなってしまうから
高校生の内の今年中に受かって
親を旅行に連れて行きたい。

ちょっと前までは弱虫で
すぐ嫌な事から逃げたと思うけど
今は昔の不登校時代と変わって
怖い事にも飛び込んでいける位には
成長したはずだけど、
やっぱりまだ時々足がすくみます
名前のない小瓶
22293通目の宛名のないメール
小瓶を630人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなあせらなくてもいいんじゃないでしょうか。
廻りのことは気にせず自分だけに集中するといいでしょう。
実践するのが一番です。
がんばりましょう☆
ななしさん
まだ2回でしょ?
うまくできなくて当たり前。
周りの上手な人達もみんな最初は感覚がうまくつかめなかったりして少しずつ上達してきてるはずだよ。

私も今は運転歴も10年越えて車は通勤にレジャーに欠かせないものとなったけど、教習所通ってた頃は人一倍ヘタクソだったんだよ。
友達に影響されてMTなんか選択したおかげでただでさえ不器用なのにさらに時間かかって何度も何度も同じミス繰り返しては先生によく怒られてたよ。
2月から通い始めたから春休みの学生が多くて仕事と両立してた私はなかなか思うように車に乗れなくて、乗る間隔空くと忘れちゃうから余計に悪循環で。
あまりにも上達しないから「ATに変えたら?」なんて匙投げられたこともあったけど、でもどうしてもMT運転したいって気持ちが強かったからめげなかった。
(普段は飽きっぽくてすぐ投げ出すんだけどこれだけは譲れなかった)
そんな私を見て先生はイメージトレーニングの仕方を教えてくれて、乗れない時間はそれを見てずっとイメージトレーニングしたり学科の過去問ひたすら解いたりしてた。
人生でこんなに努力したのは本当に初めてで。

こんな私でも無事試験は一発合格。
でもそこに至るまでは補修で追加料金もかかったりしてやっぱり人より時間がかかったね。
でもちゃんとできるようになるまで見離さなかった先生には感謝してるよ。
おかげで試験には自信を持って落ち着いて取り組めたよ。
補修がなかったらきっと落ちてただろうな。

あなたも免許取ってお母さんを旅行に連れて行きたいんでしょう?
お母さんだって楽しみにしてるハズ。
その夢があれば大丈夫だよ。
がんばろう!!
きっとできるようになる。
時間はいくらかかってもいいからとにかくたくさん練習して1人で路上を運転できる自信を身につけてね。

免許取ったら誰もブレーキ踏んでくれない。
人を乗せればその人の命もかかってくる。
とっても大変な事なんだから、今のうちにたくさん失敗してたくさんブレーキ踏んでもらってね。
失敗は成功の元だよ。
ななしさん
基本動作の癖付と車両感覚は大事です
焦らずコツコツ行きましょう
ななしさん
 悔しかったり、不安だったり、怖かったりすること、もう少し続くかも知れないけれど、今は、しっかり指導されておかなきゃいけないです。車は人の命を奪えますから。

 私も通っている頃は下手くそで、交差点の教習に復習がつきまくって、いろんな先生を困らせながら、四回やりました。
 ハンドル回してウィンカ挙げて右見たり左見たり巻き込み確認したり歩行者確認したり対向車確認したり……、そんなの一度にパッパと出来るわけないじゃん!! って思う日々でした。

 雪国住みで冬に通ったので、高速教習をゲーセンのようなモニター機でやったんですけど、実際の車の運転とモニター機と感覚が違って、人を轢くわ追突するわ、呆れられました。

 そんなんでも何とかかんとか卒検に漕ぎ着けて、でも路上はOKだったのに、場内に戻ってから方向転換で脱輪して、もう一度卒検受けました。


 それでも合格して、今はブンブン走ってます。自分が上手いとは思わないけど、私より下手な運転する人、世の中には居るもんだ、と思う日もあります。

 大丈夫、あなたなら絶対に免許取れますよ。
 応援してます!!(o^ω')b


カエル
ななしさん
私も今通ってます。
次が高速でビクビクしてますが、こればっかりは沢山乗るしか方法がないと思います。呆れられたりもしてますが、早く卒業したい一心で通ってます。
一緒に頑張りましょう!
ななしさん
大丈夫だよ!
私もエンストするわ、右に寄りすぎるわ、脱輪するわ最初はダメダメでした。
遠くを見ろ!と言われ続けました。
補習もついたけど、仮免、卒検は一発合格でしたよo(^o^)o
私は10回くらい乗ったら車両感覚が分かってきました。
人より時間はかかるかもしれませんが、自分なりに頑張ればいいのです。
免許みんなもってるでしょう?
あなたも必ずとれますよ!
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 また全国大会に行きたいな 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 2024/3/14 日記 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… もう今日から中学生だよ... 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me