病んだ(*^^*)
今日ねー、前髪あげていったの
ちょんまげみたいに結んでね
後ろにやってピンで留めて行ったの
そしたらね
なんか
いっぱい笑われた
「ぎゃはは、どうしたん?急に前髪あげて」
とかじゃなくて
「え…wwやばw」
みたいに小声でクスクスって
陰で言ってたけど分かってるよw
気にしてないよ…別に
自分が好きでやってるだけだし
好きな人が去年褒めてくれた髪型だもん
「今日前髪あげてる?いいやん」
って
だからたまにその髪型で行くけど
なんでそんな笑われなきゃいけないんだろなーって
思って
明日修学旅行1なんだけど
なんか楽しむ気なくなったww
めんどくさ、w
あー
テストの結果さ
ヤバかったな
頑張ったんだけどなー。
もう、いいや
なんもしたくないや
今日も生きててすごいね
みんなお疲れ様
明日朝早いから、もう寝るね
おやすみ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
陰口ってさ普通に本人に聞こえてるんだよね。
私も経験者だから分かるよ。
本当に陰口は大嫌い。
優愛はその髪型いいと思うよ?
優愛は本当に似合わないから、、
前髪上げていけるのすごいと思う👍
しかも好きな人に褒められた髪型なんでしょ?
じゃあ、気にするな!
好きな人以外は目に入れるな ~ !!
大丈夫、何かあったらいつでも話聞くよ。
せっかくの修学旅行なんだから楽しんできてね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです