私には人の気持ちを考えろって言うのに、
✕✕は私の気持ちを考えてくれないんだね。
私のことはどうでもいいから。
私は弱くて価値がないから。
だから、私をそんなふうに扱うんだ。
だから、何でも私のせいにするんだ。
私の気持ちを考えられないから、そんなに雑に扱うんだ。
自分ができていないことを私に求めるって凄く理不尽。
…愚痴ってしまってごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです