忘れるプロになってやる。
どんな嫌なことも。
嫌いな奴も。
面倒なことも。
何もかも、忘れてやる。
でも、忘れたくないことは、忘れないでいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
忘れると後々面倒だよ~?
忘れた私が書いてるのだから
間違いないと思うんだけどねえ。
いや、覚えようとしなかったのだったっけ。
まあ、どちらにしろ
覚えてた方がお得だということさ。
覚えてるということは
経験として残っているということだから
次に生かせるのさ。
忘れるなんてもったいないよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです