宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人を選んで話す人、人を選んで態度を変える人、若いうちならそれでやっていける場合もあるでしょう。でもあなたは50代。

カテゴリ

人を選んで話す人、人を選んで態度を変える人、若いうちならそれでやっていける場合もあるでしょう。

でもあなたは50代。
周りからは、大人気ない、まともじゃない、そんな風に見られてる。

感情に任せ、私の言葉を受け取らず、結局何もわからないまま進めようとするあなた。
自分の言動で自分の道を塞ぎ、周囲の人を巻き込んで大騒ぎするあなた。

大騒ぎされて、責任取らねばならない人が結局動かされる、騒ぎを鎮めるために。
あなたが選んだ人達が、あなたの騒ぎを鎮めていく。

私はあなたに選ばれていない。
だから私の言葉をあなたは受け取らない。

依存してくるあなたにとって、依存させてくれない私は、さぞ憎たらしいことでしょう。

エネルギーと時間を奪ってくるおばさん、どうにかして。

179424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

どっかで勝手に一人で事故って死ね!!!とつい思ってしまうような態度のひどいおばさんが身内にいるので、お互い強く生きましょう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。