初めてodしてしまった、こんなにも身体に影響めるんだ…
本当にしぬかもしれない
後悔
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
身をもって怖さを知ったんだね。
同時に死ぬ事の怖さを知ったでしょ?
その怖かった思いを忘れないでね。
少しずつでもいいから、原因をどうしたら解決していけるか考えていこうよ。
ただでさえ傷ついた自分を、もっと苦しめるような事は、今よりももっと傷が増えるだけなんだよ。そんなの悲しいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです