今年に入って2回目の休日出勤。本当に嫌になる。
貴重な2日間の休みがチャラになった。
職場の人のぎっくり腰が良くならないらしい。
出勤すると他の同僚や上司が揃いも揃って
「大変だね」「ありがとう」とか言ってくる度に
「大丈夫ですよ」「気にしないで下さい」と笑顔で返さなきゃいけないのがダルい。もういっそ今日出勤だった体にしてほしい。
私だって休みたい。いつも職場の人が休む度に私も休んどきゃ良かったと本当に思ってしまう。
私に自由はない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
断らないといつまでも頼まれ続けますよ。
休みたいなら休めばいいですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです