脳内にヘビロテしている歌がある。
厨房の時に聞いていたもので、当時の気分まで再現して来る。
〇にたい
〇loss
ふざけんな
バカヤロウ
全く成長せず、気持ち厨房のままの今だけど、変に妥協して長いものに巻かれ、権力の腰巾着になるよりはマシかと思う。
病み過ぎると、こうなります。
拗らせ過ぎて、もはや致命傷に。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです