やっほ、最近左足痛いんだよねー。
でもね、心当たりはあるんだ。それがさ、鬼ごっこしてた時に前の走ってた子が転んでさ、私がそれをよけようとしてジャンプしたんだ。
そしたら、その瞬間に転んだ子に空中でつまづいて、2,3回くらい転がってったんだよね。
それが原因だと思うんだけど、みんな、どう思う?よかったらお返事ちょーだい。じゃね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
レクニヤ@低浮上
奏へ、
ありガトー。自分でも、「お大事にー。」
めでゅへ、
ありガトー。結構治ってきたけど、今度は別の痛さが来た…
なんだろ…ジンジンするような痛さかな。
2人へ、
お返事ありがと!
もふなのだ!🎲🌟🎼
こんちゃ!
雲星と書いてもふです!
ん〜…w
もふはそれが原因だと思うな〜
あとはなんも思いつかないし…
もふは今100m走のせいで筋肉痛…(´;ω;`)
痛いよね…(´;ω;`)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです