自分だけ全てがうまくいかなくて
周りは幸せそうに見えるから辛い
時々みんな不幸になればいいのにと
思ってしまう
辛くて苦しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
しんどい
しんどい
叫びたい
苦しい 苦しい
助けて
誰か助けて
助けて
助けて
どうしたらいいか教えて
苦しい
助けて
ななしさん
苦しい
苦しい
苦しい
奏~かなで~
みんなそれぞれ辛い思いしてるのは分かるけど、だけどみんなが幸せそーに見えちゃうよね。
私も。
いつも
いいな、あの子。
いいよね貴方は。
とかおもっちゃう、。
辛かったら、辛いって言っていいんだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです