最近暑いね、
みんな体調管理に気をつけてね。
みんなの学校ってジャージ登校?
優愛の学校は夏限定でジャージ登校おkだよ!
でも優愛の学校のジャージは長袖だから暑いんだよね w
みんなジャージを着て登校してるから、
なんか1人だけ体操服登校が恥ずかしくて、、
だからジャージ登校してますっ。
暑いけどね 😓
ある意味宗教((
学校ではクーラーが付いているから、
まぁある程度は大丈夫。
でも今からこんな暑くてこれから先大丈夫かなぁ、
ってちょっぴり焦ってます。
いや全然大丈夫じゃなかったわ(笑)
学校の学活で今日校庭で鬼ごっこしたんだけど、
逃げ側だったから頑張って走ってたら
案の定、熱中症になりました(笑)
半袖で走ってたんだけどなぁ、、
頭痛でふらふらしてたら友達が助けてくれた!
友達がいなかったら倒れてたかもよ、
って保健室の先生に言われたときは
流石に冗談だったのかもしれないけど、
まじでよかった。
死ななくてよかったな、って。
この程度で死ぬわけないけどさ。
でも重症化して死んでたかもしれないじゃん?
だからよかったなぁ、って。
まだやらなきゃいけないこと沢山あるし。
とにかく最近まじで暑いんで、、
みんなちゃんと対策をとるようにね?
じゃあ、またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
# ななしさん へ
最近沢山お返事くれてる、?
ありがとう、嬉しいよっ!
もし違ったらごめんね!😓
最近暑いよね!!
7月が遂に始まってしまった、、
生きていけるかなぁ?(笑)
一緒に頑張ってこ!
優 愛
# ゆい先輩 へ
うわ ~ 制服登校かぁ ~ 、、辛いねぇ ~ 、、
夏用のスカートってさ、
冬用のスカートよりも薄いけど厚くない?
ブラウスの上にはベストは無理、、
そりゃ仕方がないけど、、でも暑そう!!
お互い頑張ってこーっ!
優 愛
# 真津瑠 へ
もう大丈夫だよーっ!
心配ありがとう!!
シャトルランでマスクは死んじゃうよ ~ ww
でもマスク着けてないと、、
なんか落ち着かないんだよなぁ、、
マスク依存症、なのかな?
真津瑠も気をつけてね!
優 愛
# 莉花 ちゃん へ
ほんとにそれなぁ ~~~ 、、、
8月とか生きてるかな、私()
あらまぁ、、制服登校かぁ、、
可愛いんだけど、ね ~ 、、
ありがとう、もう大丈夫だよ!
次は気をつけないとっw
莉花ちゃんもね!
優 愛
# 紬 へ
熱中症、、怖いよね、、💦
ありがとう、紬も気をつけるんだよ?
紺色の体操服かな?いいね!👍
冬は寒そうだけども、、w
そこでジャージという名のヒーローの登場ですね!()
もしも足が凍ったら、、
多分冬が嫌いになるだろーね、、
お互い、気をつけよーっ!
ななしさん
最近暑いですよね、、
一緒に頑張りましょう!
ゆ い
私のとこはガッツリ制服登校だよ。
夏用のスカートにしてもだいぶ暑い。ブラウスの上にはベストも着てるし。
半袖の制服もあるんだけどねー、傷あるから腕出せないし・・・。
あっっづい!!
夏もはりきってこー_:(´ཀ`」 ∠):
ゆい より
はる haru
僕のところも夏限定でジャージ登校ok。
それでも暑いけど。
なんか僕の部屋にエアコンがないんだよ。
暑すぎる‼︎
最近はエアコンないことに慣れてきたけど部屋手に入れた当時はよく体調崩してた。
優愛も暑さには気をつけてね。
莉花(瑠、月、空、仁)
ほんとに暑いよね〜、もう7月8月が心配だ…w
自分の行ってる学校はねー、私立だから制服登校しなきゃなんだー、これがまた暑いw
スカートまとわりつくからだるいんだよね…w
熱中症!?
大丈夫?
優愛のほうこそ気をつけてね!
暁樹紬姫【✿*】
熱中症こわぁ…。
自分の体は大事にね…?
うちの学校は、いまは冬だろうが夏だろうが体育がある日はジャージなんだよね。1年生の頃は私服で登校して、体育の前に更衣室で着替えてたんだけど。夏は紺色の生地が熱を吸って熱くなって、冬は無駄に空気を通しやすい素材がすぅぅぅぅっと−25度の冷気を通してもう死ぬほど寒い。私の友達の妹とかは、幼少期に寒いなか雪山で遊びすぎて足が凍ったらしい。寒いのもそれはそれで怖いんだよね。
お互いに体調管理は大事にしようね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです