LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい、辛い、どうしたらいいんだろう。理由もわからず突然音信不通になり、絶縁の連絡がきてから4年。ずっと忘れずに心の中にいる人。

カテゴリ
理由もわからず突然音信不通になり、絶縁の連絡がきてから4年。
ずっと忘れずに心の中にいる人。
最近よく思い出す、考える。どうしようもない気持ちになる。
本当に大切だった人。
どうして?何で?と自問自答する日々。
楽しかった思い出を思い出すたびに苦しくなる。
辛い。一生こんな辛い思いを抱えなければいけないのかな?
179315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
4年前に音信不通で別れられた経験がある27歳です。
返事を書かせてください。

一生こんな思いをしなければならないの?という気持ちは痛いほど分かります。
当時は体重は40キロを切り、追い詰められました。

あなたはとても優しい人なのですね。
自問自答ということは、相手が悪いにも関わらず、自分に非があり、それを正そうとしている状態だと思います。

私もその考えをずっとしていましたが、1年ほど経った頃に憎しみに変わりました。
楽しかった思い出は胸にありつつも、時間を浪費させられたなという方向で考えるようになりました。
人間は自分のせいにすると病みます。
あなたは悪くないので、これ以上自省はして欲しくないです。

楽しかった思い出は事実としてあるので、それを大事に生きていけば良いと思います。
無理に忘れなくても、スマホから写真を消さなくても大丈夫です。
4年も経ったのにまだ忘れられない…と焦っているかもしれませんが、私もまだ忘れたわけではありません。
一緒に頑張っていきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
このまま一生苦しいままなのかな?突然音信不通になって絶縁された人。今でも大切な存在。私が辛い時期に精神的に支えてくれた人。4年間苦しいまま忘れる事ができない。 もういい加減やめたい。4年前突然音信不通になり、絶縁の連絡がきた大切な人に未だに連絡をし続けている事をやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で はじめまして! やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 闇深い一家。素晴らしき一家 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 家にいるのが辛い なし 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me