あのさ、頑張って辛いって言ったのにヘラヘラして良く分かんないって言わないでよ
すごい勇気だして言ったのにさ
ちょっと話を聞いてくれるだけでいいんだよ
自分の子供がそういうこと言ってるんだから
おねがいだからちゃんと聞いてよ
頑張って今日も学校に行って空元気で笑ってるのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
黎海
私、一年弱位、宛名のないメールにお邪魔しなかったんだけど、私がフォローしてる人とか彼方ちゃんに会いたくて戻ってきた。
返事を書いてくれて本当にありがとう。
また今日も明日も、もうちょっと頑張ってみようと思います。
名前のない小瓶
れあちゃんなんか久しぶりだね。
おかえり。
頑張って辛いって言ったんだね、すごい勇気いることなのに言えて偉いよ。
れあちゃんの気持ちすごくわかる。
頑張って伝えても、自分の等身大の辛い気持ちが伝わらない、、、もどかしいし悔しいよね。
辛いなかでも学校ちゃんと行ってるんだ、めっちゃ頑張ってるじゃん。、、、でも無理しないでほしいな。
親が聞いてくれないなら、私が聞くから辛いときはこの海に帰ってきて。
久しぶりに会えてよかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです