友達と喧嘩した。
話を無視された。
聞いて欲しい話をしてたら、友達が突然歌い始めて、それでも聞いてくれてると思って話し続けたけど。
彼女が歌い終わったあと「なんの話?」って聞いてきたから、聞いてなかったんだなって思った。
この時、本当は「話ちゃんと聞いて」って言ってれば良かったのかもしれない。
でも、結局それが言えなくてギクシャクしたままになってしまった。
…はぁ、、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです