・リスカって、血、出るもんですか?
・明るいキャラは、誰かに悩みを相談してはいけないんですか?
・人の前で泣いてはいけないんですか?
・「死にたい」って思ったら、だめですか?
・しにたいとき、どうすればいいですか
ごめんなさい。見て見ぬふりしてくださいW
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
Yes
No
No
No
しにたいときは小瓶を流せばいいと思います。
柊F@いつまでも
・リスカって、血、出るもんですか?
深いときは出るけど。
・明るいキャラは、誰かに悩みを相談してはいけないんですか?
相談して。
私のとこでもいいから。
(https://www.blindletter.com/view.html?id=214349)
・人の前で泣いてはいけないんですか?
泣いていいよ。
受け皿になるから。
・「死にたい」って思ったら、だめですか?
思ってもいいよ。
実行はしないでほしい。
・しにたいとき、どうすればいいですか
好きなことして。
寝よう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです