みんな〜久しぶり〜
てぃあだよ〜。
こなえだのあと、なんと、
月曜と水曜と木曜に学校をやすむことができたんだ。
今日〔6/12〕も休んでるけど、
もうあんまり休めないみたい。
親が、
「これから休むんだったら紙に休みたい理由を書いて渡して」
って言われた。
まじで
どうしよう。
みんな、学校がしんどくて行きたくない、
精神的にきついって理由だったら
なんて伝えたらいいのかな?
誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです