小瓶5
いざ切ろうとしたら、意外に自分の体は見られているんだということに気づいた。
腕とか絶対隠し通せない。足も注意がいるし、お腹はあんまり切りたくないから嫌。
自分って思い込んでるほど見られてないし、思ってるよりも見られてる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななしさんへ
私も切ろうと刃物を構えたところで、痛くて怖くて浅く傷つける程度で終わることがほとんどです。
誰かに見られたら、と思うと中々できません。
毎日死ぬことばかり考えてしまうけど、それもできません。
結局怖いし、心残りがあります。
なんの答えにもなっていなくてごめんなさい。
難しいですね。
ななしさん
リスカとか私もしたいけど怖くてできない。痛いのが苦手。どうしたらいいかもわからなくて、自殺を考えてる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです