シングルマザーです。
最近気持ちのコントロールが出来ず、子供を怒ってばかりです。
子供は学生だけど、もう大きいので冷静に答えますが、
いつも悲しそうだし、朝からお互いに嫌な気持ちのまま、出勤、登校。
2人暮らしだし助け合わなければいけないのに、
私がだめです。
本当に自分が嫌です。
前に、鬱になり、繰り返してます。
消えていなくなりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
揺れるパティシエ
私はシングルマザーの母がいる娘です。
母も時々「こんなお母さんでごめんね。」と泣き出すときがあります。シングルマザーの家庭はみんなこんな気持ちを抱えていると思います。きっとお子さんは、お母さんが一緒にいてくれる感謝していると思いますよ。お子さんも、あなたも幸せであなたらしい家庭をきずけることを心から願っています。
ななしさん
俺も学生です
学生の言葉なんであんまり信じなくても大丈夫なんですけど、、そういう時は1回精神科行ってみてもいいと思います、無理してそうなってると思うので、、お子さんと一緒に行ってみてもいいと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです