髪のか抜くの辞められない。
帽子かぶるようにしてるけど、最近は暑くて脱いでしまう。
絵が思うように描けない時とか、寝付けない日が続いてるせいかもしれない。寝るのが下手
顔が痒かったり口の中の粘膜剥がれたり、ない気力が更に削がれる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?
私もよくやっています。(どうでもいい)
まずは、皮膚科などに行ってみてはどうでしょうか?
治るかもしれませんよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです