大切だった彼に謝りたいです。
大恋愛の末、私は結婚しました。
交際期間中に鬱になり自殺未遂を繰り返す私を彼は手放す所か大切にしてくれました。
仕事も家事もできない状態の私に優しく、それでもいいからと結婚してくれました。
結婚してからも交際中と変わらず居てくれましたが
私は散財することでストレスを発散し
それでも怒ることもありませんでした。
でも私は彼のお金を使ってしまうこと
自殺未遂を繰り返す度に
彼が裏で疲れきった顔をしていることに限界を感じて離婚を伝えました。
大好きで大切な気持ちはいまも変わりません。
当時のことを謝りたいけど、きっかけが作れません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
先ずはゆっくり休んで、
少し良くなったら
自然に謝れますよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです