LINEスタンプ 宛メとは?

私のクラスには現在女子が12人しかおらず、派手系グループ6人。ちょっと地味グループ4人に別れております

カテゴリ
高1女子です。

私のクラスには現在女子が12人しかおらず、派手系グループ6人。ちょっと地味グループ4人に別れております。(残りの2人はその他として)
私は一応派手系グループにいて、なおかつその中の1人の子といます。


しかし私のグループは男受けが悪い&私と一緒にいる子が男子から嫌われているみたいなのです。
私自身もその子のことをあまりよく思っていません。なんというか私への扱いが雑なのです。


そして私は少し地味グループの1人の子と結構仲良いです。その子と一緒にいたいと思うんですが私のグループの子たちがその子のことを良く思っていません。
なんというかその子たちの目を気にしちゃうんです。私って最低ですね…
私は今どうすればいいか迷っています…
名前のない小瓶
22243通目の宛名のないメール
小瓶を469人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
スクールカーストとかヒエラルキーとかめんどくさくありませんか
仲良い奴と仲良くやる仲良くしたい人と親しく接する
これも雑ですか(笑)
ななしさん
でも、自分が楽しい方にした方がいいよ。何でも楽に話しやすい方が良いと思う。
中学生 女子
ななしさん
私の場合6人しかいませんでしたよ。
限られた中でなんとかやってくしかないですし、最低とか気にするべきじゃない気が。それより自分ができる範囲のことって何か考えないと意味がないんじゃないでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 家にいるのが辛い やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 忘れたはずなのに 生きたくない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 38年生きたのは。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 進学先に悩んでいます 標語11

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me