弟が風呂覗いてきた。(うちが中3で弟が小5)
ガチで気持ち悪かった弟が覗いてるのバレた瞬間逃げたから
お母さんに弟を注意してって言っても別にそんなことぐらいいいじゃないって
うちが怒られた。自分の体を見られたくなかった。自分の体がいやだったし嫌いだった。だから体を見られるのほんとにいやだったのに弟は怒られなかったし逆にうちが怒られた。ほんとに嫌だったし悔しくて泣いた。
これって普通のことなの?うちが悪いの?なんで弟は怒られないの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
マジできもすぎやろ
親はなに考えてんの?もし性暴力があったらどうする気なん?
訴えていいレベル
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです