土曜日 10/06/2023
朝:ゆで卵、トマト、チーズ、りんごとクルミとココア入りヨーグルト、紅茶、クロワッサン(一口)、カフェオレ
昼:味噌汁、ゆで卵、チーズ、りんご
夕:豆乳
おやつ:アイス、ミルフィーユ、ミルクティ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
美味しかったです(* ´ ▽ ` *)ななしさんは何食べましたか?
麗花さん、お返事ありがとうございます。
ごはんタイムが一番私の中で幸せかもしれません(笑)
ゆで卵美味しいですよね、おすすめの食べ方があれば教えて欲しいです!
笑夢さん、お返事ありがとうございます。
クロワッサン一口は職場の方の朝ごはんをつまみ食いさせてもらいました(笑)その方はよく近所のパン屋さんで朝ごはんにパンを買ってきて一口サイズに切ってシェアしてくれます。塩パン一口は美味しかったですか??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです