ヤバいきょうすきぴのこと考えながら勉強してたら5時間半経ってた
早く会いたいなあ
あーもうすきぴがたりん
だいすき
なんかもうこれ以上ないくらいいまたのしい
てか昨日友達と遊びに行くとちゅう鳥の糞降ってきてはなについたしふくについたw
つらwwwまあさいきん全部あかるくとらえれるからそれもおもいでだしね
あしたからのてすとがんばる
すきぴの後ろじゃないけど好きピとおんなじ空間だからがんばれそう
来週の土日のたいかいもがんばる
ちょっとでもすきぴと多くいたいからね、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです