塾のおべんきょーサボり中
怠い、、、
眠たい、、、
お腹すいた、、、
家に帰りたい、、、
てゆか、
このままだと、、、
多分、来月のテスト赤点、、、!!
すごく難しいもん!! 仕方ない!! うん!!
景行天皇、誰やそれってなるくらいやもん、、、
、、、
テストなんか大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!
助けてぇ~!!
ド●えもぉ~ん!!
塾の日本史が全く覚えられないんだ!!
なんとかして!!
もう、しょうがないなぁ
ずんだくんは
テッテレ~『アンキパン』!!
って感じで丸暗記できないかな、、、
あ~だりぃ
怠いよ~!!
ド●えも~ん!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
僕も今勉強さぼり中(笑)
ずんだ丸はテストで赤点とったことあるー?
僕はとったことあるんだよー(-_-;)
僕もテストは大嫌いだよー!
多分、みんなテスト嫌いだよねー?
こんな時ド●えもんいたらいいよね~
まあ、これから一緒に勉強頑張ろうね?!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです