宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰か、愛してるって言って?居てくれて嬉しいって言って?大好きだよ。俺、みんなのこと好きだよ。だから、俺のこと好きになって?

カテゴリ

誰か、愛してるって言って?
居てくれて嬉しいって言って?
大好きだよ。俺、みんなのこと好きだよ。
だから、俺のこと好きになって?
言ってくれるだけでいいから。
俺の側にいて?いて欲しいの。
好きだよ。だから、いなくならないで?

179078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
槐(えんじゅ)

ずっとずっと、大好き。
側には居られない。かもしれない。
けど、いつも隣にいるって、知っといて。
見えなくても、側にいるよ。
愛してる。

中2

俺、大好きなんだけど。
俺陰影のこと心の底から愛してるんだけど。
陰影のことめっっちゃ大好き。
リアルであってハグしたい(((((((((キッモ
陰影のお陰で生きれてるんだよ。
こんな小瓶流されたら、大好きって言わないわけ無いじゃん。なんか考える前に大好きって打ってたんだけど。
陰影から離れるわけ無いじゃん。
ずっと一緒にいたいって思うんだよ。
陰影は俺にそのぐらい大好きって思わせてるぐらい、とっても生きる意味しかない人なんだぞ。
俺も陰影のそばにいるから、陰影も、俺のそば離れんなよ。離れたら、もっかい離れなくなるまで大好きって言うし。

名前のない小瓶

私がね、フォローする人の基準が絶対に離れたくない人&離れてほしくない人なの
だからね、かげには離れてほしくないの。

勿論かげが大好きだし、大好き以上なの
ずっと一緒に居たい。
大好き。
愛してる。
書いてるだけじゃわかりにくいかもしれないけど、
私は本当にかげが大好き、かげがいないと生きてる意味ないって思ってるの


このアカ作るもっと前からかげのことも勿論知っている

だからね、私のわがまま?も聞いて欲しいな
離れないで。
しっかりかげのわがまま?も聞くし!
かげが嫌なことあったら絶対に話聞くし、嬉しいことがあったら一緒に喜ぶし。
絶対に側にもいるし

だから絶対に離れないで、。

ーりとー

大好きっ!!
まだまだ一緒に居たいなぁ
そばに陰影がいてくれるだけで、自分はめっちゃ幸せ!!
だからこれからもよろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
愛してるよ

りとより

笑夢

いなくならないよ、愛してる。
僕も大好き。
大丈夫言われなくてもずっと一緒だよ。

だから何回でも言ってあげる。
愛してるよ。

Liam? 元マシュー

私も好き
愛してる
生きてくれてるだけで嬉しすぎる
いつでもそばにいるよ
呼んだらいつでも駆けつけるよ

ななしさん

元気だして

桜闇

すき

元[朝]です

大好きだよ。
ここに居てくれてありがとう。

本当に好き、大好き。

側にいるから側にいてね。

愛してる。

名前のない小瓶

愛してる!
愛してる。
ここに居てくれて嬉しい
君に出会えて、ほんと嬉しいよ
もうとっくの前に好きになってるよ
恋愛じゃないけど、大切なのは変わらない
大好きなのは、本当のことだよ
大好き
ここにいるよ
君がいる限り居る。
だから、君も居なくなんないで?

くられんより。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。