誰か、愛してるって言って?
居てくれて嬉しいって言って?
大好きだよ。俺、みんなのこと好きだよ。
だから、俺のこと好きになって?
言ってくれるだけでいいから。
俺の側にいて?いて欲しいの。
好きだよ。だから、いなくならないで?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
中2
俺、大好きなんだけど。
俺陰影のこと心の底から愛してるんだけど。
陰影のことめっっちゃ大好き。
リアルであってハグしたい(((((((((キッモ
陰影のお陰で生きれてるんだよ。
こんな小瓶流されたら、大好きって言わないわけ無いじゃん。なんか考える前に大好きって打ってたんだけど。
陰影から離れるわけ無いじゃん。
ずっと一緒にいたいって思うんだよ。
陰影は俺にそのぐらい大好きって思わせてるぐらい、とっても生きる意味しかない人なんだぞ。
俺も陰影のそばにいるから、陰影も、俺のそば離れんなよ。離れたら、もっかい離れなくなるまで大好きって言うし。
名前のない小瓶
私がね、フォローする人の基準が絶対に離れたくない人&離れてほしくない人なの
だからね、かげには離れてほしくないの。
勿論かげが大好きだし、大好き以上なの
ずっと一緒に居たい。
大好き。
愛してる。
書いてるだけじゃわかりにくいかもしれないけど、
私は本当にかげが大好き、かげがいないと生きてる意味ないって思ってるの
このアカ作るもっと前からかげのことも勿論知っている
だからね、私のわがまま?も聞いて欲しいな
離れないで。
しっかりかげのわがまま?も聞くし!
かげが嫌なことあったら絶対に話聞くし、嬉しいことがあったら一緒に喜ぶし。
絶対に側にもいるし
だから絶対に離れないで、。
ななしさん
元気だして
名前のない小瓶
愛してる!
愛してる。
ここに居てくれて嬉しい
君に出会えて、ほんと嬉しいよ
もうとっくの前に好きになってるよ
恋愛じゃないけど、大切なのは変わらない
大好きなのは、本当のことだよ
大好き
ここにいるよ
君がいる限り居る。
だから、君も居なくなんないで?
くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです