記憶を引き継ぐわけでもないのに、何で来世は〇〇になりたいとか思うんだろう。
天国地獄の話なら自己が続いていること前提なんだなってなるけど、来世は確実に別モノになるわけじゃん?
非難してるわけではなく。
自分も来世は金持ちの家の猫がいいだの無機物がいいだの言ってたけど、ふと「そういえば記憶引き継がれないんだよな」って。
自己が終わるなら何になってもならなくても同じなのか…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
自己は終わりません。引き継ぎます。
今回の人生も過去を引き継いでいます。
もし、今回の人生だけなら人間はもっと邪悪になるでしょう・・・
だって今回だけなんですから・・
そうならないのは無意識下ではちゃんと感づいているからです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです