死なせて欲しい
小さい頃から最悪な環境
母親からの殺したろかの声と顔
母子家庭
まあこんなことはザラにある。
もっと大変な人がいるんだよとか
要らない
その人によって持って生まれた我慢の器が違う
私はもう限界がきそうなだけ
子供産んでやっと幸せになれたと思ったのに
確実に子育ての間は幸せもらった
けど、その子もやっぱりウチの遺伝子だから
心が弱いのは仕方なし
働けない
自殺したい
か。
結構逆境にもめげず努力してきたんだけどな
まだ不幸よこしてくるのか
幸せにというか、普通にというか
暮らしたいだけ
もう楽しいこともしたし、生ききったから
死にたいだけ
生きたいのに病気の人ゴメンなさいだけど
病気になって余命宣告されたい
死を選ぶ自由ください
自殺したい人が、苦しまず死ねる世の中はこないのですかね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
たくさんお辛い経験をされてきたのですね。今までも、そして今もかなり頑張っていらっしゃるんだと思います。
子育てって本当に大変だと思いますから。
私も、もっと大変な人がいるとか、貴方はまだマシとか、そういう類の言葉が苦手です。
人は人、私は私で苦しんでるのに、理解されないようで虚しくなりますね。
状況は違うと思いますが、小瓶主さんの言葉に共感している者がここにいます。
小瓶主さんの心が少しでも晴れますように願っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです