LINEスタンプ 宛メとは?

涙が止まらない。 いつ、生まれてきてよかったって思えるようになるの? そう思えるまで、生きるなんて辛すぎるよ

カテゴリ

辛いよ。悲しいよ。怖いよ。
もう、部活に行きたくない。
もう、死にたい。
私は、何のために生まれてきたの?
こんなに辛い思いするために生まれてきたの?
もう耐えられない。涙が止まらない。
いつ、生まれてきてよかったって思えるようになるの?
そう思えるまで、生きるなんて辛すぎるよ。

名前のない小瓶
22222通目の宛名のないメール
小瓶を545人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

嫌なことから逃げてもいいんですよ?

無理して、頑張りすぎないでください

ななしさん

何があったの?

ななしさん

生きているから、辛いんだよ?
生きていたら、一度は死にたいって
思うんだよ?
私も嫌われるのが怖くて本当に
辛くて死にたい。
でも、誰でもそう思ってることだから
もう少し頑張ろうと思う

ななしさん

貴方にどんな状況が今起きているのか分かりませんが、

私は貴方がこの世界に生まれて来てくれて良かったと思います。

貴方という存在はこの地球上に1人しかいないんですよ。

そう考えたら、素晴らしい事だと思いませんか。

今を生きて下さい。



ななしさん

部活やめたら?

ななしさん

わたしも、部活つらいよ。
死にたいけど、生きたいよ。
でもきっと、あなたを見ていてくれる人は、いるから。
それは、少ないかもしれないけれど、その人のために生きよう
と思えば楽になるのかもしれないよ。
頑張らなくていいよ。無理しないで。

ななしさん

部活が嫌ならやめたらいいんじゃないの?ダメなの?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me