今日が人生最後の日だとしたら何をしよう
家族と一緒に過ごそうか
好きな人に告白しようか
我慢してる甘い物を致死量食べようか
嫌いなあいつを殴ってやろうか
人はいつか死ぬ
今日かも知れないし 明日かも知れないし もっと未来かも知れない
自分が死ぬかもしれないし
大切な人が死ぬかもしれないし
大嫌いなあいつが死ぬかもしれない
毎日をそういう風に
今日が最後の日という覚悟で 決意で生きれたら
毎日 一生分 笑えるし
毎日 一生分 泣けるし
毎日 一生分 愛せるし
毎日 一生分 怒れるし
そういう人生にしたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
きっと私は
嫌いな奴をボコボコに殴って
楽に行けるように
寝て
何の悔いも無しに
行くと思います
それに
明日死ねると思うと
とてもうれしいです
大切な人が死ぬのであれば
代わりに死ねるような
一生にしたいです
ななしさん
本当にそうですね。
そんな風に一日一日を大切に生きていけたら。と思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです