どうもさかです。
最近タイピングに励んでまして
寿司打のお手軽コース普通でやったら
4000円くらい得してました。
年齢は言えないですが未成年です。
これってすごいんですか?
他の人からレベチって言われます。
だけど小学生の世界一はこんなもんじゃないんで日々精進しています。
皆さんもやってみて
どれくらいだったか教えて下さい。
お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです