今日も生きてます。
ども、祈雨です。
それだけです。
貴方はどうですか?
この手紙を読んでいるということは、
きっと生きているんでしょうね。
とくに話題はないです。
きがむいたから、小瓶をながしたんです。
お返事は、
まぁ、すきなことかいといてください。
なくても大丈夫ですよ。
それでは。
2023.6.9.20:13 祈雨
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死のうかと思って準備していたけれど、なぜか命が惜しくなりました。生きています。
主さんも生きていてよかったです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです