消えたいです。死にたくはないけど、生きていることに疲れて自殺するか迷って、なんとか持ち直した気がしてもまた気づくと自殺しようか…と思ってしまっています。だんだん死に近付いている自分も怖い。誰か私を消して一緒に消えてください。励まし合って頑張るより、その方が簡単だから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
消えたいね。
人ではなく植物なら感情も無くて良かったのに。
人に産まれて良かったこと、あったかな…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです