宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩んでるんです。生きていても辛い、でも死ぬのも辛い。そんな時、あるサイトを見つけました。そのサイトの名は、『異世界の鍵』。

カテゴリ

悩んでるんです。生きていても辛い、でも死ぬのも辛い。そのくせ家族や友人には迷惑をかけたくないんです。もうどうしようもないんです。そんな時、あるサイトを見つけました。そのサイトの名は、『異世界の鍵』。そのサイトに入る事ができて、登録して、上手くいけば自分の行きたい世界に行ける、という物。幸い、自分はそのサイトに入れて、登録寸前まで行けました。でも、登録ボタンを押すのが怖くなったんです。自分はアニメが好きで、そのアニメの世界に行きたいと思ったんですが、もし帰れなくなったらのことを考えると、すごく怖いんです。家族や友人に迷惑がかかります。その『異世界の鍵』で成功しない例もあるんですが、成功した人の体験談を読むと、ふとした瞬間帰ってこれたとか。でも、異世界へ行っていた期間、現実世界では行方不明になったいて、帰ってきた時には凄い怒られたらしいです。実際、そのままずっと行方不明になってる方も居て、行こうかどうか迷っています。お返事待っています。


追記
これはお遊びやおふざけではありません。至って真剣です。

178903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
シナモン

そんなサイトがあるんですね。私は毎日アニメの世界に行くことを夢想しているので、私だったらすぐ登録しちゃいそうです。
迷って止まったということは、今はその時じゃないのかもしれませんね。

名前のない小瓶

…俺もそのサイト知ってる
怖いよね…そうだよね
でもね、最終決断は俺らじゃない

こっちの世界に残る理由があるから怖いんだと思う
その理由を見つけて、その理由とともに生きていくのが1番幸せの近くで生きれる方法ではある

もし望む世界が、あなたの思ってるより悲惨な世界だったら
この世界より地獄の世界だったら
危険なんてたくさんある

でも、本当の幸せを見つけれるかもしれない
向こうで今までにない経験ができて
本気で笑えるかもしれない

結局どうなるかなんてわからない

その中でどうするのか
それは俺らが決めることでもないと思ってる
ただ、衝動的に行ってしまって
後悔するのだけはやめよ

幸せに関わることだから
ちゃんと悩んで決めてほしいです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。