最近、学校にまともに行けていません。
行けた日も、昼間からしか登校できていないです。
初めのうちは、なんとか遅れを取らないよう
頑張って行っていたのですが、
最近はもう全てがどうでもいいように感じます。
死にたいと思ったり、リスカをしたり、
とても辛いです。
私には素のまま話せる友だちも居なく、
なにか得意なことがあるわけでもありません。
学校へ行くことの意味も分かりません。
1年前くらいまでは普通に過ごせていたのに、
部活で過呼吸を起こした日からだんだん
変わっていってしまいました。
早く今までのように楽しい生活を送りたいです。
ただ、人も信じられなくなって、
もうどうすればいいか分かりません。
誰か助けてください。
長文失礼いたしました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫です。
学校へ行くことよりも小瓶主さんがご自分を大切にする事の方がずっと大事。
過呼吸になるって事は、限界だったからでは?
そんなになるまで頑張られたあなたはえらいと思います。
大変でしょうけど、ご自分を大切に…どうか無理をしないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです