宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

辛いです。しんどいです。死にたいです。疲れきってしまいました。うつ病になりました。ここ一年は毎日死にたいと思ってます。

カテゴリ

辛いです。
しんどいです。
死にたいです。
疲れきってしまいました。
うつ病になりました。
うつになって3年ほど経ちますが
しんどいので毎日
横になっています。
家事はまともにできません。
優しい夫が時々イライラして
私に当たります。
もういなくなったほうが
いいと思うようになりました。
ここ一年は毎日死にたい
と思ってます。
でもこんな風に思っていることは
主治医や夫、母や兄妹に
話してません。
何度も死のうともしましたが
失敗しました。
月に一週間ほど実家に帰ります。
その時に死のうとするのですが
失敗に終わるんです。
今度も実家に帰ります。
どうか自殺が成功しますように。

178857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

私もです
苦しい寂しい
生きてるのが苦しくて辛い
寂しい
不安、孤独  
誰か助けて欲しい

ななしさん

わかります
しんどいですよね
でも、悲しむ人を思い浮かべて下さい
私はそうしてきました
今の自分より、悲しみ苦しむ人がいるって…
死にたいのは、今❗️だけだって言い聞かせて…
わかります
でも、決して続かないって、
思って下さい

ななしさん

お手紙読みました。
あなたは確かにここにいます。
生きるって修行ですね!
どうやったら生きたいと思えるのか、私も教えてほしいです。

ななしさん

主治医に何度も死のうとして失敗した事、希死念慮が消えない事を話してみて下さい。

ななしさん

気持ちがわかるとも死なないでとも言えませんが、あなたの話を聞いて私も苦しくなっています。ここから良くなるなんて全く思えず、毎日死にたくなる。月並みなことしか言えませんが、あなたの苦しみを少しだけ知ることができ、返事を返すことができて、私は少しだけ楽になれた気がします。ありがとうございます。あなたに感謝します。ありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。