辛いです。
しんどいです。
死にたいです。
疲れきってしまいました。
うつ病になりました。
うつになって3年ほど経ちますが
しんどいので毎日
横になっています。
家事はまともにできません。
優しい夫が時々イライラして
私に当たります。
もういなくなったほうが
いいと思うようになりました。
ここ一年は毎日死にたい
と思ってます。
でもこんな風に思っていることは
主治医や夫、母や兄妹に
話してません。
何度も死のうともしましたが
失敗しました。
月に一週間ほど実家に帰ります。
その時に死のうとするのですが
失敗に終わるんです。
今度も実家に帰ります。
どうか自殺が成功しますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もです
苦しい寂しい
生きてるのが苦しくて辛い
寂しい
不安、孤独
誰か助けて欲しい
ななしさん
わかります
しんどいですよね
でも、悲しむ人を思い浮かべて下さい
私はそうしてきました
今の自分より、悲しみ苦しむ人がいるって…
死にたいのは、今❗️だけだって言い聞かせて…
わかります
でも、決して続かないって、
思って下さい
ななしさん
お手紙読みました。
あなたは確かにここにいます。
生きるって修行ですね!
どうやったら生きたいと思えるのか、私も教えてほしいです。
ななしさん
主治医に何度も死のうとして失敗した事、希死念慮が消えない事を話してみて下さい。
ななしさん
気持ちがわかるとも死なないでとも言えませんが、あなたの話を聞いて私も苦しくなっています。ここから良くなるなんて全く思えず、毎日死にたくなる。月並みなことしか言えませんが、あなたの苦しみを少しだけ知ることができ、返事を返すことができて、私は少しだけ楽になれた気がします。ありがとうございます。あなたに感謝します。ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです