タイトルの通り、今日の曜日は?、今日は何月何日?
天気は?
外見た所、天気だけど、w
でもさー、もう六月おわるくない?
ああ、海行きたいよぉー。
でもなぁ、あんまりいい思い出ないから。
そしてー、今英語の授業中ー。
先生がとてつもなく怒っていらっしゃる、、、怖い、怖い、、、。
「授業態度がわるい」ってさー、あーあ、僕だけ授業参観に来てるお母さんみたいw
もうバレそうだから、またねー。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです