もう死ぬしかない
勉強もあんまりわからないし
複雑性PTSDもあって毎日苦しいし 、
落ち込んだ時 、もう消えてしまいたいなって思う 。
リスカも止められちゃうし 、
でも 、もう我慢の限界 。
本当はね 、死んじゃいけないの 。
だって私は沢山人を苦しめてきたから 。
でももういいでしょ ?
死にたいよ 、
誰か人生変わってよ 。
でも無理やん 。
6月12日 、手首切って死のう 。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おつかれさま。よくがんばったね。
僕はきみのただいまがききたい。
小瓶、きづけなくてごめんね。
生きてくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです